女優チェ・ジウの夫への無差別な暴露にも続く応援コメント…「無視して、他人にしたことは自分に返ってくる」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優チェ・ジウの夫への無差別な暴露にも続く応援コメント…「無視して、他人にしたことは自分に返ってくる」
女優チェ・ジウの夫への無差別な暴露にも続く応援コメント…「無視して、他人にしたことは自分に返ってくる」(画像提供:wowkorea)

女優チェ・ジウの夫への無差別な暴露にも続く応援コメント…「無視して、他人にしたことは自分に返ってくる」(画像提供:wowkorea)

女優チェ・ジウの夫への無差別な暴露が続く中、ファンたちは依然としてチェ・ジウへ盛んに応援を送っている。

今月9日にYouTubeチャンネル「カロセロ研究所」で、チェ・ジウの夫に関する疑惑が提起された後、チェ・ジウのSNSアカウントには「そちらの人たちの話は無視してください」、「他人にした振る舞いは間違いなく自分に返ってくる。頑張ってください」。「幸せになることを願います」などの応援コメントが続いている。

これに先立ち、YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」では、チェ・ジウの夫に対する疑惑を提起した。番組に出演しているユーチューバーのキム・ヨンホ氏は、チェ・ジウの夫の写真と経営している会社の情報を公開し、チェ・ジウの夫が妻名義の外車で宿泊施設に入ったと主張した。キム・ヨンホ氏は別の証拠があると知らせた状況だが、これに対する事実関係は明らかになっていない状態。

この番組に接したネットユーザーたちは、大衆の知る権利を超えた行き過ぎた身上公開と無差別的な攻撃に、不快感をあらわにしている。

先だって「カロセロ研究所」は女優のハン・イェスルが交際相手の写真を公開すると、ハン・イェスルの恋人がホスト出身だと主張し、彼女の過去のボーイフレンドなど私生活を暴露した。これに対してハン・イェスルは、自身のYouTubeチャンネルを通じて、“バーニング・サン(※)女優”ではなく、アメリカLAのルームサロン出身でもないと反発した。また虚偽事実の流布や悪質なコメントに対する法的対応を知らせた。


※バーニング・サン=ソウルのホテル内にあったナイトクラブ。2018年11月に起きた暴行事件を発端とする疑惑や「BIGBANG」の元メンバーV.Iが関与していたことなどから大スキャンダルに発展した場所である。

2021/06/10 19:04配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95 最終更新:2021/06/10 22:42


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.