【公式】俳優イ・ヒョヌ、ドラマ「紙の家」の韓国版に合流…強盗団の最年少メンバーリウ役(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優イ・ヒョヌ、ドラマ「紙の家」の韓国版に合流…強盗団の最年少メンバーリウ役(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ヒョヌがNetfilxドラマ「紙の家(仮題)」韓国版への出演を確定させた。

イ・ヒョヌ の最新ニュースまとめ

Netfilxオリジナルシリーズ「紙の家」は2017年のスペイン原作で始まり、毎シーズンごとにグローバル的な突風を引き起こし、現在シーズン5の放映を目前にしている作品だ。今回の韓国版「紙の家」は韓国を背景に天才的な戦略家と各々違う個性及び能力を持った人物たちが奇想天外な変数と戦いながら史上初の人質劇を開く過程を描く。

イ・ヒョヌは強盗団の最年少メンバー‘リウ’役で新たに合流する。彼は映画「第2延坪海戦」、「技術者たち」、「シークレット・ミッション」とドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、「ドラゴン桜〈韓国版〉」などの多様な作品で安定的な演技力を披露してきた。

イ・ヒョヌは所属事務所を通じて「久しぶりにドラマでご挨拶をすることになりドキドキします」と「韓国版『紙の家』待ってくださっている方々に魅力的な作品、記憶に残るような素晴らしいキャラクターを作るように最善を尽くして演技します」と伝えた。

一方、韓国版「紙の家」はNetfilxで公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72