≪韓国ドラマNOW≫「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」6話、ソ・イングクとパク・ボヨンがキスで気持ちを確認=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」6話、ソ・イングクとパク・ボヨンがキスで気持ちを確認=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

25日に放送されたtvNドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」6話では、気持ちを告白するミョルマン(ソ・イングク)とドンギョン(パク・ボヨン)の様子が描かれた。

 ミョルマンは、ドンギョンが愛する人の代わりに自分が死に、消滅できるよう「僕を愛する最初の人間になって」と提案したが、ドンギョンは「あなたがいいやつだってこと、本当に全部分かった。だから私はあなたを殺しても幸せに生きる自信がない」と断った。その時ミョルマンは予想できなかった答えに笑顔を見せた。

 その後、ドンギョンはミョルマンではなく他の人を愛するための努力を始めた。しかしドンギョンは「僕を愛して。代わりに死んであげる」と言うミョルマンに気持ちが傾いていた。さらにドンギョンは「君だけが見たんだ。僕の本当の姿。僕を知って、僕を呼んで、名前を付けてくれるのは君が初めてだ」と特別だと言ってくれるミョルマンに揺れる気持ちをどうしたらいいか分からなかった。

 またドンギョンは疲れて仕事から帰る途中、降ってくる雨を見ながら「誰かの人生は毎日雨で、雨が降っても傘もない」とため息をついた。それを聞いたミョルマンは、ドンギョンの手を握って雨の中を走り、「雨って大したことないだろ。君にだけ傘がなくても、大したことはない。ただ雨に当たればいい。雨に当たって走って来れば、すぐに家に着く」とミョルマンは自分なりの方法でドンギョンを癒した。

 そしてドンギョンは「私ではなくて、あなたが私を愛してくれるようにして。おかしくなるくらいに」と願っていたジュイク(イ・スヒョク)のことを思い出し、「あなたが私を愛してくれたらいいのに。それも願うことはできる?」と聞いた。ミョルマンは「いいや」と答えたが、ドンギョンの顔を手で包み込んでキスをした。

[6話予告] ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた




Copyrights(C)wowkorea.jp 5