俳優イ・スヒョク、「ソ・イングクさんの影響力は素晴らしい&パク・ボヨンさんは偉大な方」…映画とドラマが同時公開(画像提供:wowkorea)
俳優イ・スヒョク、「ソ・イングクさんの影響力は素晴らしい&パク・ボヨンさんは偉大な方」…映画とドラマが同時公開(画像提供:wowkorea)
俳優のイ・スヒョクソ・イングクパク・ボヨンに好感を持った感想を明らかにした。

イ・スヒョク の最新ニュースまとめ

イ・スヒョクは24日午後、リモートオンラインインタビューを行った。今月26日に映画「パイプライン」の公開を目前に、さまざまなエピソードを語った。

「パイプライン」は韓国で初めて“盗油犯罪”を扱った犯罪娯楽映画。大韓民国の地面の下に隠された数千億ウォンもの油を盗み、人生の逆転を夢見る6人の盗油師、彼らが繰り広げるとんでもないチームプレーを描く。「マルチュク青春通り」(2004)や「卑劣な街」(2006)、「江南ブルース」(2015)などを演出した“チュンムロ(忠武路、韓国映画界の代名詞である映画の街)のストーリーテラー”ユ・ハ監督がメガホンを取った。

イ・スヒョクは今回の作品で、2013年の映画「ホラー・ストーリーズ2」以来、8年ぶりにスクリーン復帰に乗り出した。彼は劇中数千億ウォンの油を盗むため、危険千万な盗油作戦を計画した大企業後継者ゴヌのキャラクターを務め、熱演を繰り広げた。

それだけでなく彼は、現在放映中のケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でチャ・ジュイク役で視聴者たちと会っている。チャ・ジュイクはタク・ドンギョン(パク・ボヨン)の直属の上司である「ライフストーリー」のウェブ小説編集チーム長であり、ある日ジナ(シン・ドヒョン)の元にこの世の滅亡のように強烈に訪れた男。「パイプライン」の主演ソ・イングクも共演中であり、2人はすでに3作品目のタッグを組んだ縁を誇る。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で共演したパク・ボヨンについては、「偉大な方」だと絶賛を送った。

イ・スヒョクは「大きなエネルギーがある人。現場でカリスマもあり、それだけでなく演技も一緒にぜひタッグを組んでみたかった俳優だったが、その期待を裏切らなかった」と付け加えた。

また正反対のキャラクターを同時に披露することについてイ・スヒョクは「俳優としてとても幸せなこと」だと表現した。

彼は「『パイプライン』のゴヌは撮影してから随分経ったが、不本意ながら『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』のチャ・ジュイクと同時期にごあいさつをすることになった。ドラマや映画を一緒に披露することができることはとても幸せなこと。それにまた特にソ・イングク兄さんと一緒に演じたので、さらに関心を持ってくださるようだ。『パイプライン』と『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』の中で、ソ・イングク兄さんとの関係性も違うので、2つの作品が時間を置いて公開されたものより、もっと効果的だったのではないかと思う」と述べた。

さらにイ・スヒョクは「ゴヌは現実にいてはいけない人物ではあるが、チャ・ジュイクもそうだし、2人の役柄はどちらも現実に近い人物。リアルな演技を違う方向性でお見せすることができてありがたく思っている」と伝えた。




[パイプライン] 作戦開始 D-DAY 映像|リトルビッグピクチャーズ
[パイプライン] 作戦開始 D-DAY 映像|リトルビッグピクチャーズ




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95