PSY、「不朽の名曲」1部優勝の「ATEEZ」を絶賛「次世代K-POPランナー」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
PSY、「不朽の名曲」1部優勝の「ATEEZ」を絶賛「次世代K-POPランナー」
「ATEEZ」がKBS 2TV「不朽の名曲」10周年特集「PSY」編で、1部優勝を収めた。(画像提供:wowkorea)

「ATEEZ」がKBS 2TV「不朽の名曲」10周年特集「PSY」編で、1部優勝を収めた。(画像提供:wowkorea)

ATEEZ」がKBS 2TV「不朽の名曲」10周年特集「PSY」編で、1部優勝を収めた。

22日に放送された「不朽の名曲」は今年で10周年を迎えた中、やはりデビュー20周年を迎えたワールドスターPSY編を準備し、「ATEEZ」をはじめ、合計10組のアーティストと共にした。これまで3回出演で2回の優勝経験を持つ「ATEEZ」はこの日、PSYが2010年に発表した「Right Now」を選曲し、「PSY先輩にスタンディングオベーションをしてもらいたい」と意気込みを見せた。

同曲は、世の中的な全てのものをしばらく置いて、バカになってみようという内容で、「ATEEZ」は原曲の強烈なサウンドにニュージャックスウィングジャンルを組み合わせ、カッコいい魅力を加えた。また、メンバーのホンジュンはPSYの数々のヒット曲の歌詞をミックスし、ウイットのあるラップを披露しながら、曲の楽しさも倍増させた。

特にM.C.ハマーを連想させるアレンジが際立つインタールードは可愛いキッズダンサーたちと共にし、老若男女が楽しめるステージを繰り広げた。続いて、PSYのシグネチャーであるサングラスをかけて登場したユンホは、現在出演中のドラマ「イミテーション」のPRと共に直接手書きで準備した「不朽の名曲」10周年とPSYデビュー20周年記念メッセージを公開し、PSYのスタンディングオベーションを受けた。

こうして1部の優勝を手にした「ATEEZ」にPSYは「『ATEEZ』は最高のパフォーマンスアイドルだ。一生懸命頑張りながらも、上手くやるのが長所だ。次世代K-POPランナーは『ATEEZ』だ」と相次ぐ好評で、注目を集めた。さらにPSYは「不朽の名曲」への出演を決めるや、「ATEEZ」が飾るステージが気になるとし、真っ先にラインナップに推薦したと明かし、驚きをもたらした。

現在、「ATEEZ」はMnet「KINGDOM :LEGENDARY WAR」、SBS MTV「THE SHOW」、KBS2TVドラマ「イミテーション」などに出演し、多方面で活躍している。
2021/05/23 15:30配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.