≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」19話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンはアクションの天才?ナ・インウが語る撮影の裏話=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」19話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンはアクションの天才?ナ・インウが語る撮影の裏話=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」19話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンはアクションの天才?ナ・インウが語る撮影の裏話=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」19話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンはアクションの天才?ナ・インウが語る撮影の裏話=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「哲仁王后」の撮影裏話。動画最初から最後まで。今回は、番組終了後にキャストたちが集まってドラマについて話す番組の一部から、キム・ジョンヒョンのアクションシーンについて話が飛び出す。

【アクション撮影のために準備したことは?】

ナ・インウ:ジョンヒョンさんはないと思うよ!彼はもともと上手いから。見本の映像を見て、こうやって…。(キメ顔)

キム・ジョンヒョン:俺がいつそんな顔したんだよ(笑)

ナ・インウ:いやいや、映像を見て…踊るように再現できるから。

キム・ジョンヒョン:そんなわけないだろう(笑)

ナ・インウ:僕はめちゃくちゃ練習したのに、ジョンヒョンさんはすぐに…

キム・ジョンヒョン:俺だって必死に練習したんだよ!

ナ・インウ:めちゃくちゃ羨ましいんですよ。カッコいいから。

キム・ジョンヒョン:でもインウが今回苦労したから、次からは楽になると思うよ。

ぺ・ジョンオク:じゃあジョンヒョンは前にアクション撮影したの?

キム・ジョンヒョン:僕は「逆賊」というドラマでやったんです。

シン・ヘソン:でも一回やっただけですぐ覚えるの?

キム・ジョンヒョン:あの時必死にやったからだよ。

ぺ・ジョンオク:実はアクションはね、体にしみつくのよ。私も昔アクションやったけど、その次にやるとき体がすぐに動いたから。

キム・ジョンヒョン:そうですよ。だからインウも次は楽になると思うよ。

ナ・インウ:そうですね。じゃあ次からは僕が後輩にこうやって…(キメ顔)やります。

シン・ヘソン:私もその姿見たかも!! 

キム・ジョンヒョン:ビョンインがその時相手役とアクションやる時だったから。

ナ・インウ:僕はジョンヒョンさんと一緒に動きをやりたかったのに、映像見て1人で…(笑)

キム・ジョンヒョン:ごめん。悪かったよ(笑)

ぺ・ジョンオク:じゃあ、私の感想は間違ってたわね。ジョンヒョンは相手と呼吸をよく合わせる俳優だって言ったけど(笑)

キム・ジョンヒョン:…。あ、先輩、そんなことないです!な、ビョンイン(インウの役名)俺の呼吸感じたよな?

ナ・インウ:いいえ(笑)

キム・ジョンヒョン:あ~…。

キム・ジョンヒョンはアクションの時に自分と動きを合わせてくれなかった、という秘話とともに不満を漏らしたナ・インウ。しかし、キム・ジョンヒョンは以前もアクションシーンがあり慣れていたため早く動きを覚えていた、というエピソードだった。
時代劇のアクションは馬に乗ったり刀を使ったりと、難しいため苦労していたようだ。


●韓国ネットユーザーの反応●

「キム・ジョンヒョンがかわいい」
「ナ・インウは新しいドラマでもアクションしてるかも」
「キム・ジョンヒョンは運動のセンスがありそう」
「ナ・インウの次のアクション演技が楽しみ」
「キャストたちが楽しそうに話していて、面白い」


●あらすじ●

tvN「哲仁王后」では、キム・ビョンイン(ナ・インウ)がキム・ソヨン(シン・ヘソン)を守ろうと剣を交えた。

キム・ビョンインは、キム・ソヨンの首を絞めると「あなたは誰だ。ソヨンに何てことをするんだ」と尋ねた。これにキム・ソヨンの体をしたチャン・ボンファン(チェ・ジンヒョク)は、「私は何もしていない。ただ目覚めると、この女性の体の中に入っていた。死んだのか生きているのか私はわからない」と述べた。キム・ビョンインはキム・ソヨンの首を絞めて投げた。

キム・ビョンインは、「あなたはソヨンと私のことを知っていると言った」と尋ねた。キム・ソヨンは「突然この女性の記憶が分かるようになった」と話した。キム・ビョンインは、キム・ソヨンに手を差し出した。キム・ビョンインは「記憶があるならあなたの中にソヨンがまだいるのだ。だから、生きなさい。生きなければならない」と述べた。

キム・ビョンインはキム・ソヨンの手を握って逃げ始めた。その時、覆面をかぶった暴漢が二人の前に立ちはだかった。暴漢はキム・ソヨンを攻撃しようとして、キム・ビョンインはその暴漢の剣を防いでキム・ソヨンを守った。そんな中、キム・ビョンインが暴漢の剣に刺され、これに驚いたキム・ソヨンがキム・ビョンインを助けた。

キム・ビョンインは血を流してキム・ソヨンに文書を渡した。キム・ビョンインは「謀反を図った者の名前が書かれたものだ。これであなたを守れ」と「子供の頃かくれんぼしていたことを覚えてるか。十数える間隠れていて」と言った。しかし、キム・ソヨンは「一緒に行こう」と述べた。

キム・ビョンインは「その者が来ている」とし「絶対振り返らないで。ソヨンを生かしなさい」と言った。キム・ソヨンは精一杯走って振り返った。キム・ビョンインは暴漢の剣に刺された。キム・ビョンインは自分を見て泣いているキム・ソヨンを見て「振り返るな」と唱えた。

キム・ビョンインは死ぬ直前までキム・ソヨンとの思い出を思い出して一人涙を流した。
2021/05/20 16:48配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/05/20 22:29

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.