女優キム・ヒソン「出産後に入ってくる役が変わり懐疑感があった」告白

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優キム・ヒソン「出産後に入ってくる役が変わり懐疑感があった」告白
女優キム・ヒソン「出産後に入ってくる役が変わり懐疑感があった」告白

女優キム・ヒソン「出産後に入ってくる役が変わり懐疑感があった」告白(画像提供:wowkorea)

女優キム・ヒソンが出産以後の演技人生を振り返った。

 14日の午後に放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」では釜山の隠れた美味しい店を探して旅立ったホ・ヨンマンとゲストのキム・ヒソンの物語が描かれた。

 ホ・ヨンマンとキム・ヒソンはデジクッパに続き57年伝統の牛カルビを楽しんだ。「さっきゲストリレーをすることにしたじゃないか」と切り出したキム・ヒソンは「その話が出たついでに一人をスカウトした」と親友の女優ソン・ユナを言及した。ホ・ヨンマンのマンガを原作としたドラマ「ミスターQ」にソン・ユナと一緒に出演したキム・ヒソンは「今はユナ姉さんが済州に行ったが、すぐ隣の町に住んでいた。子供たちの年も同じくらいだ」と話した。ソン・ユナはビデオ通話で「時間的な余裕が多い。毎日庭の掃除をしてお水をあげて」と出演提案を喜んで承諾した。

 2009年に母になったキム・ヒソン。彼女は「結婚して子供を産むと入ってくるシナリオが結婚前とあまりにも差があった。例えば根気強い人生のバツイチ女の役割が入ってくるから『ずっと女優を続けるべきなのか?』と考えた。しかし実際の私の人生だからむしろ演技し易かった。今は母になったので子供と会話する演技が難しくない。以前は無理矢理絞り出した演技だったけど、今は色々下して演技している」と打ち明けた。
2021/05/15 08:24配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.