歌手ソン・シギョン、新曲「I Love U」のMVティザーのときめくビジュアル(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・シギョン、新曲「I Love U」のMVティザーのときめくビジュアル(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・シギョンが8thフルアルバム「ㅅ(シオッ)」のタイトル曲「I Love U」のミュージックビデオティザー映像を13日に公開した。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

 公開された映像は誰かがカーテンの中でバラ1本を渡しながら始まる。軽快なサウンドに合わせ清涼さでいっぱいの空間は見る人の視線を集中させた。これを背景に登場したソン・シギョンはオールピンクルックを完璧に着こなし甘いビジュアルを見せたり、ホワイトブラウスの姿でカーペットの上に横になってのんびりとしたムードを発散した。

 特に温かい音色で「I Love U」の一句を歌ったソン・シギョンは、間もなくカメラを見つめ甘い笑顔を見せときめきを刺激した。

 「I Love U」は疲れた日常の中で「ときめき」に鈍くなった人々のための曲で、ソン・シギョンはいきなり訪れたときめきと言う小さな感情を近くで見つめ、本気に接して欲しいとの心を歌った。「あまりにも長くかかった/こんなに僕の心を伝えるまで」との歌詞とソン・シギョンの甘い音色が調和しリスナーたちに青々しいときめきの瞬間を与える予定だ。

 ソン・シギョンの8thフルアルバム「ㅅ(シオッ)」は日常の中の人、愛、人生、時間、傷、プレゼント、手助け、詞など子音‘ㅅ’で始まる平凡だけど大切なことに対するメッセージ込めたアルバムだ。タイトル曲「I Love U」をはじめ「And we go」、「放浪者」、「私たち一時期愛したのは」、「君に恋した時間」、「繋ぎ目」、「心を込めて」、「Mom and dad」、「君を忘れる奇跡はなかった」、「WHAT A FEELING」、「僕の夜、僕の君」、「永遠に」、「子守歌」、「初めての冬だから」まで計14曲が収録された。

 一方、ソン・シギョンの特有の繊細な感性で完成した今回の8thフルアルバム「ㅅ(シオッ)」は今月21日の午後6時各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72