「MC THE MAX」のメンバーJ.YOONさん、本日(13日)死去=事務所側「悲痛な心情」(画像提供:wowkorea)
「MC THE MAX」のメンバーJ.YOONさん、本日(13日)死去=事務所側「悲痛な心情」(画像提供:wowkorea)
韓国バンド「MC THE MAX」のメンバーJ.YOON(ユン・ジェウン、享年38)さんが本日(13日)、死去したことがわかった。

MC THE MAX の最新ニュースまとめ

 「MC THE MAX」の所属事務所325E&Cはこの日、「とても残念で悲痛なお知らせをお伝えすることになりました。MC THE MAXのメンバー、J.YOONが5月13日に私たちの元を去りました」と発表した。

 続けて、「突然の悲報にMC THE MAXのメンバーと325E&Cの役職員は皆大きな悲しみの中で故人を哀悼しています」とし、「J.YOONに惜しみない応援と愛を送ってくださったファンの皆様に残念なお知らせを伝えることになり、とても悲痛な心情です」と伝えた。

 事務所側はまた「J.YOONが安らかに休めるよう故人の冥福を祈り、残された遺族のために推測性の記事はお控えいただきますよう、心よりお願いいたします」と付け加えた。

 一方、J.YOONさんが所属するバンド「MC THE MAX」は去る3月、20周年記念アルバム「CEREMONIA」を発売した。

 彼は最近、メンバーのイスと共に、リアルバラエティムービー「バイク遠征隊:in イタリア(Bike guys)」に出演していたが、本日、自宅で亡くなった状態で発見された。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2