復帰した俳優アン・ジェヒョン…“実感できない”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
復帰した俳優アン・ジェヒョン…“実感できない”
復帰した俳優アン・ジェヒョン…“実感できない”(画像提供:wowkorea)

復帰した俳優アン・ジェヒョン…“実感できない”(画像提供:wowkorea)

「新西遊記」の「新美キャラ(新しい恐ろしいキャラ)」のアン・ジェヒョンが戻ってきた。

 7日に初公開されたOTTサービスTVINGオリジナル新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」の1、2話ではアン・ジェヒョンが2年ぶりに「新西遊記」メンバーたちと再会する姿で初登場し多くの人を喜ばせた。

 特にこの日のアン・ジェヒョンは「新西遊記」YBチームのキュヒョン、ソン・ミンホ、P.Oに内緒にサプライズ登場しメンバーたちを驚かせた。夕飯の時まで待ってからキャンプ用品を持って予想できなかったタイミングで姿を見せた。これにアン・ジェヒョンを見たメンバーたちは喜びの気持ちを隠さずに激しいハグで嬉しさを表現した。

続いてアン・ジェヒョンはメンバーたちと食事をしながら自然とメンバーたちと交わる姿で視線を引いた。久しぶりの出会いにも関わらずピッタリな呼吸を見せた。特にP.Oの「久しぶりに会った人の感じがしない」との言葉に加え見せてくれたメンバーたちとの変わらぬケミストリーはこれから見せてくれる面白さに期待が増した。

 またアン・ジェヒョンは深い友情が現れる会話で感動を与えた。自分の復帰について知らなかったキュヒョンに「先に話したかった」と本音を見せたり、良く帰ってきたとの言葉に「良く分からない。実感できない」と気持ちを打ち明けるなど率直な姿で耳目を集めた。

 2年ぶりに「新西遊記」スペシャル「スプリングキャンプ」で復帰を知らせたアン・ジェヒョン。来週の予告編では真率な話と共に多くのエピソードを伝える予定だと言い、これから見せる姿に期待が高まっている。
2021/05/09 07:55配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.