「元恋人キム・ジョンヒョン操縦説」女優ソ・イェジ、校内暴力疑惑が再び浮上&封印されていた卒アル発の整形説にも動き(画像提供:wowkorea)
「元恋人キム・ジョンヒョン操縦説」女優ソ・イェジ、校内暴力疑惑が再び浮上&封印されていた卒アル発の整形説にも動き(画像提供:wowkorea)
韓国ドラマ「愛の不時着」で日本でも有名な俳優キム・ジョンヒョン。3年前、彼をを操って、共演相手の「少女時代」ソヒョンの仕事を妨害したという疑惑がもたれている女優ソ・イェジ。彼女に今度は校内暴力の疑惑が浮上している。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

ソ・イェジの校内暴力疑惑は2014年から絶え間なく提起されていた。始まりは2014年3月の韓国ネットコミュニティ「NatePann」からだった。

あるネットユーザーはソ・イェジを狙い撃ちし「中学校の頃、私を含む多くの子たちをいじめ、引きずり歩いたりカツアゲをし、何を借りても返さない、そんな校内暴力をして回っていた子が女優としてデビューした」と主張した。そして「今のイメージは非常にいい。優しくハツラツとしてイメージ。良心もない×(伏字)みたい。最近CMにもたくさん出るが、見る度にうんざりする」と付け加えた。

また別のネットユーザーはソ・イェジの中学校の卒業写真とともに「ヨンドゥンポ(永登浦)に90年生まれのヨンウォン(永元)中学校を卒業した子に聞けばみんな知っている」とし、「番組に出る姿は見せかけだ。ハスキーな声で話しかけられると怖かった」とコメントを残した。

今年2月にNatePannには再びソ・イェジの中学校の卒業写真とともに暴露文が掲載された。このネットユーザーは「中学校の同級生だが、なぜ今の今までコメントが出ないのかと思った。本当にチンピラで学校で知らない人はいなかった」とし、「生徒たちをいじめてお金を奪って。拡散されている卒業写真は本人で間違いなく、同姓同名の人ではない」と綴った。

13日にはオンラインコミュニティに「ソ・イェジの校内暴力勃発しなかった理由」というタイトルの文が掲載された。

筆者は「実際にソ・イェジからみんなが見ている前で殴られて飛んで行った○○○(伏字)も(今は)赤ちゃんのママ」とし、「一緒に連れて行った女の子が些細なことで気に入らなければ、本当に心から殴られ物のように扱われた」と主張した。

卒業写真については「整形疑惑について、中学3年の冬休みが終わり、卒業式の日にすでに二重まぶたにしてきた」とし、「卒業の後、高校に入り更生し優しいイメージ変身をしようと、遊んでいた子たちとも素直で優しいふりをして、静かに暮らしているのかと思った」と述べた。さらに「校内暴力が勃発しなかった理由は(証言者たちが)子どもの母親たちなので、容易に乗り出すことはできなかったはずだ」とし、「私も子どもの母親なので、その気持ちが分かり同じく生きているようだ」と付け加えた。

これまで絶え間なくソ・イェジの校内暴力疑惑が提起されたが、投稿者たちが公開した卒業写真が現在のソ・イェジと姿が異なるという理由で葬られた。またある整形外科の医師たちがYouTubeチャンネルを通じて、公開された卒業写真の中の人物は決してソ・イェジではないと主張し、これまでの校内暴力についてのコメントは“捏造”だという疑いさえもたれた。

しかし最近ソ・イェジがキム・ジョンヒョンを”操縦”していたという疑惑に包まれ、“校内暴力”疑惑が再び浮き彫りになったのだ。

ソ・イェジは過去から現在まで提起されたそれぞれの論争すべてに沈黙を守ることで、一貫している。13日に開かれた映画「明日の記憶」のマスコミ試写会にも参加しなかった。

ソ・イェジは試写会への出席を控え、キム・ジョンヒョンと関連する質問をシャットアウトするように要求したが、「阻止できそうにない」という反応により”不参加を宣言”したという。操縦説に校内暴力疑惑までソ・イェジがいつまで沈黙できるのか、関心が集まっている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95