「CNBLUE」ジョン・ヨンファ「メンバー全員30代…ゆっくり音楽をやりたい」(画像提供:wowkorea)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ「メンバー全員30代…ゆっくり音楽をやりたい」(画像提供:wowkorea)
韓国男性バンド「CNBLUE」がユニークなマガジンカバーを飾った。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

 「CNBLUE」はファッショントレンドマガジン「INDEED」のカバーと画報を公開した。公開されたカバーで、メンバーたちはそれぞれの個性を表現し、これまでにないイメージを完成させた。完ぺきなビジュアルと長年、しっかりと鍛えられた内功で独特なコンセプトを消化しており視線を引く。

 「CNBLUE」は除隊後、アルバムから演技活動まで軍白期(入隊による空白期)の色あせた活躍を見せている。昨年11月、8thミニアルバム「RE-CODE」の発売と同時に世界10か国の国と地域で、iTunes全体のアルバムチャート1位を獲得し、世界的な人気を証明したのに続き、ことしはメンバー全員が演技活動に乗り出す。

 ジョン・ヨンファはKBS「テバク不動産」、カン・ミンヒョクはKakao TV「まだNot30」に続き、MBC「お!ご主人様」まで、イ・ジョンシンはドラマ「サマーガイズ」に出演しており、俳優として注目を集めている。「CNBLUE」は「INDEED」を通して、余裕そして責任感が感じられるインタビューを公開した。

 リーダーのジョン・ヨンファは「メンバー全員30代になった。20代のときは休まずに走ってきた。これからは急がず、ゆっくりと考えて音楽ができたらいいな」という計画と目標を話した。

 カン・ミンヒョクも「どの位置に上がりたいというよりは、楽しみながら長くやることが自分の人生を一番幸せにしてくれると思う」という共感できる目標を述べた。

 イ・ジョンシンは「ファンに直接会えないというのがとても残念に思った。直接会えるときを約束し、元気に過ごしてほしい」とあいさつした。

 一方、時間の流れとともに才能が深まった「CNBLUE」メンバーの画報とインタビュー全文は「INDEED」vol.11で確認できる。



「CNBLUE」–;;;;「Then, Now and Forever」MV
「CNBLUE」–;;;;「Then, Now and Forever」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2