【全文】ユンホ(東方神起)、SNSで防疫指針違反を謝罪「私自身が恥ずかしく腹立たしい」(画像提供:wowkorea)
【全文】ユンホ(東方神起)、SNSで防疫指針違反を謝罪「私自身が恥ずかしく腹立たしい」(画像提供:wowkorea)
韓国の男性デュオ「東方神起」のユンホ(35)が防疫指針違反について謝罪した。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 ユンホ(東方神起)は9日夜、自身のInstagramを通して「申し訳ない」とする文章を投稿した。

 ユンホは先月末、カンナム(江南)にある飲食店で、知人らと共に営業制限時間を超える夜10時から12時頃まで滞在していたことが分かった。これは新型コロナウイルス感染症を予防する防疫指針を違反しており、現在、警察の調査がおこなわれている状況だ。

 所属事務所SMエンタテインメントも9日、公式立場を示し「新型コロナウイルスにより多くの方々がご苦労なさっている状況で、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。ユンホは最近、カンナムの飲食店で知人3人と会い話を交わしていた中、営業制限時間を超え調査を受けました」と明らかにした。

 以下はユンホがSNSに掲載した立場全文。

こんにちは。チョン・ユンホです。
申し訳ございません。これまで私を信じて応援してくださったすべての方々に大きな失望を抱かせてしまいました。
何よりも新型コロナウイルスにより大変な状況に耐え、力を尽くしてくださっている医療関係者の皆様をはじめ、つらく疲弊した毎日を送っておられたすべての方々にも恐れ多く、申し訳ない思いです。
友人らに会って話をしながら時間を過ごし、営業制限時間を守れなかった私自身がとても恥ずかしく、自らに腹が立ち、私の誤った行動で多くの方々も怒り心が傷つかれたことと思います。
もう少し注意を払えず、誤った行動をした点をとても後悔し、ただ申し訳なく思っています。
防疫指針を破ってしまったことを深く反省し、新型コロナウイルスの防疫指針をより徹底して守り、瞬間瞬間を一層深く考えて行動するチョン・ユンホになります。
改めて、心より謝罪いたします。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3