「今月の少女(LOONA)」 のメンバーチェリ、Chuuのビタミンのような魅力が詰まった画報を公開した。(画像提供:wowkorea)
「今月の少女(LOONA)」 のメンバーチェリ、Chuuのビタミンのような魅力が詰まった画報を公開した。(画像提供:wowkorea)
今月の少女(LOONA)」 のメンバーチェリ、Chuuのビタミンのような魅力が詰まった画報が公開された。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

「今月の少女(LOONA)」 で独歩的なダンスラインと弾ける魅力で話題を集めたチェリと、各芸能番組で可愛らしい魅力で次世代の芸能ドルに浮上した音色妖精Chuuが「マリ・クレール」3月号を通じてケミを表わして新しいムードの画報を発表した。

ブラック&ネイビーカラーのスタイリングですっきりしながらもエレガントなオーラを匂わせたチェリとChuuは、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャーを連想させるヘアをポイントに似ているような他人の姿を演出し、二人が一緒に挑戦した初の画報にもかかわらず、流麗な表情と自然なポーズで完成度の高い結果を作り出した。

チェリ、Chuuの中で輝く何かを示そうとした今回のグラビアは、二人が持っている明るさとエネルギーをカラーと白黒で多彩に表現して目を捕え、透明なガラスの小物で意味を加え、視覚的楽しさと解釈の要素を投げ、ファンの関心を集めた。

続いたインタビューで、「今月の少女(LOONA)」 がどのようなチームなのか尋ねる質問にChuuは「毎回新しい姿を見せるので定義することができず、そのため、次にどのような変化があるか期待できるチームだ」と説明しており、チェリは「一つの領域に留まるよりもずっと他の姿を見せていくのが目標」とグループの愛情と情熱を表わした。

また、完全体の英語曲「Star」が、北米のラジオチャートと米国ビルボードラジオチャートに進入、相次ぐグローバルな成果にチェリは「信じられないほど気持ちの良いニュース」とし、「会うことができない環境の中で、『今月の少女(LOONA)』を支えてくれるファンの愛情を実感することができて本当に感謝する」とファンへの愛も表わした。

新しい魅力がいっぱい詰まった「今月の少女(LOONA)」 チェリとChuuのより多くのインタビューと写真は「マリ・クレール」3月号とマリ・クレールのウェブサイトで見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81