俳優コン・ユ、サプリメントを1日13粒飲むことを告白…「薬の力で毎日を耐えている」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優コン・ユ、サプリメントを1日13粒飲むことを告白…「薬の力で毎日を耐えている」
俳優コン・ユ、サプリメントを1日13粒飲むことを告白…「薬の力で毎日を耐えている」

俳優コン・ユ、サプリメントを1日13粒飲むことを告白…「薬の力で毎日を耐えている」(画像提供:wowkorea)

韓国俳優のコン・ユが、自身が飲んでいるサプリの数を公開し、ユーモアのある魅力を発揮した。

最近コン・ユの所属事務所SOOPエンターテイメントが運営しているYouTubeチャンネルに、「コン・ユは2020 To Do リストをどれだけ守ったか?」と言うタイトルの動画が投稿された。

この動画でコン・ユは昨年作ったTo Do リストを確認し、どれだけ実行しているかチェックした。

最初の項目は「健康に気をつかう」だった。コン・ユは「習慣的に続けていた運動を頑張った。もちろん新型コロナウイルスの影響でジムに行けない状況だったので、運動量は少し減ってしまった。」とし、「年々摂取しているサプリの量が増えていっている。今は13粒だ。薬の力で毎日を耐えている」と説明して、笑いをとった。

また「全体的に見て健康に気をつかってきたと思う」と評価した。

2番目は「自分が出たい作品を選ぶ」だった。彼は「自分がやりたい作品を選び、現在撮影中だ」と話し、満足した様子だった。現在コン・ユはNetflixオリジナルシリーズ「静かな海」に出演している。2014年第13回ミジャンセン短編映画祭で注目を受けたチェ・ハンヨン監督の短編映画をシリーズ化した作品だ。

最後の「釣り、英語の勉強をコツコツと続けていく」については、「釣りは昨年たくさんしたと思う。時間があるたびに。だけど英語の勉強は全くしなかった」と正直に答え、「撮影をしていてスケジュールも多くなり、体力的にもきつかったので…」と言い訳した。

さらに「英語の勉強をなおざりにしてしまった。諦めてしまったのか考えていたところだが、痛いところを突きますね」と話すと、笑いが起きていた。
2021/03/03 19:06配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97 最終更新:2021/03/04 09:22


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.