(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
韓国女優チャン・ナラとバンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファが主演のドラマ「テバク不動産」にカン・マルグムとカン・ホンソクが出演することになった。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

25日、複数の関係者によると、カン・マルグムとカン・ホンソクはKBS 2TV「テバク不動産」に出演することが決まった。

「テバク不動産」は、幽霊が出没したり、人が死んだ不動産の厄払いをして、きれいな部屋にする不動産会社を描いたドラマで、先日チャン・ナラとジョン・ヨンファの出演が発表されたばかりだ。

主演の2人に続き、カン・マルグムとカン・ホンソクも合流することになり、さらに注目度が高まった。カン・マルグムは昨年、映画「チャンシルさんには福が多いね」で各種映画授賞式で新人賞を受賞し、ドラマ「ミッシング:彼らがいた」でも活躍した。

カン・ホンソクは「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」、「キム秘書はいったい、なぜ?」、「ホテルデルーナ」、「ペガサスマーケット」、「ザ・キング: 永遠の君主」などのドラマ話題作に、「キンキブーツ」など有名ミュージカルにも出演してきたため、今回のドラマでどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみだ。

「テバク不動産」は今年の上半期に放送される予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97