ドンホ(元U-KISS)、兵役義務のため日本から帰国へ=今月末に入隊

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ドンホ(元U-KISS)、兵役義務のため日本から帰国へ=今月末に入隊
ドンホ(元U-KISS)、兵役義務のため日本から帰国へ=今月末に入隊(画像提供:wowkorea)

ドンホ(元U-KISS)、兵役義務のため日本から帰国へ=今月末に入隊(画像提供:wowkorea)

日本でDJと会社員として過ごしていたアイドルグループ「U-KISS」出身のドンホ(26)が帰国後、軍入隊することがわかった。

 去る7日、ドンホは自身のSNSで「今月末に兵役義務履行のため、日本での生活を終えて、韓国へ帰国することになった」と伝えた。

 続けて「日本に住み始めてからもう3年経ったが、日本でいろいろと助けてくださった多くの方々にとても感謝している」とし「残念じゃないと言ったら嘘になるが、元気で帰ってきて、また日本に戻ってくるまで、応援してくれたらうれしい」と伝えた。

 ドンホは2008年、アイドルグループ「U-KISS」としてデビュー後、「Man Man Ha Ni」や「NEVERLAND」などのヒット曲を発表し活発に活動してきた。2013年にグループを脱退したドンホは2015年、1歳年上の一般人と結婚。翌年に男の子が誕生した。しかし、結婚3年後の2018年に離婚した。

 それからドンホはDJとして活動しながら、人生の第2幕をスタートした。最近、MBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演した「U-KISS」スヒョンは、ドンホが日本でDJであり、大企業の幹部として過ごしていると話して近況を伝えた。
2021/01/08 17:53配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.