≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」15話、イム・ジュファンがユ・インナ&キム・ヘオクのために衝撃の選択=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」15話、イム・ジュファンがユ・インナ&キム・ヘオクのために衝撃の選択=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」15話、イム・ジュファンがユ・インナ&キム・ヘオクのために衝撃の選択=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」15話、イム・ジュファンがユ・インナ&キム・ヘオクのために衝撃の選択=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「私を愛したスパイ」15話では、デリック(イム・ジュファン)の衝撃的な選択をする様子が描かれた。

 デリックは母ヘラ(キム・ヘオク)が自分とアルムからヘルメスの資金を持ち出したことを知った。これにより会社の危機に直面すると、アルムはデリックに恨み節を浴びせ、デリックは絶望した。アルムがつらがる様子を見ていられなかったデリックは、ついに行動に出た。

 デリックは、ヘルメスのアジトだった“Mクラシックカー”でティンカー(イ・ジョンウォン)が来るのを待っていた。デリックはティンカーが探していた資料を渡し、ヘラのそばにいてほしいと頼んだ。続けて「全ての罪は僕から始まった。僕が責任と取らなければならない。ゆるしてほしい」というメモを残して消えてしまった。

 消えたデリックは誰も予想できない方法を選んでいた。デリックの結婚指輪をはめている遺体が見つかって事件が終結し、アルムの容疑も晴れた。デリックはヘルメスの全ての罪を被って死を選んだのだった。

 ところがジフン(エリック(SHINHWA))は、デリックの死に疑問を抱いた。そしてそれは確信へと変わった。ヘラにデリックの最後の姿を見せると安堵のまなざしを見せ、“Mクラシックカー”では遺体の処理の痕跡を見つけた。偽装だと確信したジフンは、アルムの作業室に駆けつけた。デリックが設置しておいた防犯カメラを通じて、どこかで見ているデリックに「会おう」とメッセージを送った。
2020/12/16 16:56配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5 最終更新:2021/04/02 16:57


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.