意味深長なSNSを投稿しファンを心配させた韓国ガールズグループ「AOA」出身の女優クォン・ミナ(27)が一転して明るい姿を見せ、国内外のファンを安心させた。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

 クォン・ミナは15日、SNSに「幼いころ好きだった人形…近くまた良い商品でお目にかかります」と記し、写真を投稿した。

 公開された写真でクォン・ミナは、たくさんのキャラクターで装飾されたピンク色の部屋でハスキー犬の人形を愛おしそうに見つめている。

 先日、クォン・ミナはSNSに「わたしは、どこで何を間違ってしまったのでしょうか」と意味深長な文章を投稿し、ファンの間に心配する声が広がっていた。

 そして今回、再び明るい近況を伝えたクォン・ミナにファンらは「元気に戻ってきてくれてありがとう。これからミナさんの未来に幸運と温かさが共にありますように」、「ミナ!健康でいて。たくさんの人たちが、いまでもたくさん愛していることを忘れないで。幸せでいて」、「あなたがもっと元気に過ごしている姿を見せてください」、「あなたを信じています、あなたならできます。ファイト!」、「わたしたちが、あなたのためにここにいます」など力強いエールを送っている。

 これを前にクォン・ミナは、ガールズグループ「AOA」のメンバーとして活動していた期間、一部メンバーから嫌がらせを受けていたと暴露し、波紋を広げた。当時、クォン・ミナはグループ活動時の苦痛を明かした上で「自死を試みたこともある」と告白していた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4