【全文】“除隊”イ・ギグァン(Highlight)、「沢山の出来事あったが、貰った愛を頑張ってお返ししていく」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】“除隊”イ・ギグァン(Highlight)、「沢山の出来事あったが、貰った愛を頑張ってお返ししていく」
【全文】“除隊”イ・ギグァン(Highlight)、「沢山の出来事あったが、貰った愛を頑張ってお返ししていく」

「Highlight」のイ・ギグァンが軍服務を終えて除隊した所感を伝えた。(画像提供:OSEN)

「Highlight」のイ・ギグァンが軍服務を終えて除隊した感想を伝えた。

イ・ギグァンは18日、自身のインスタグラムに長文を掲載した。

イ・ギグァンは、昨年4月に入隊して義務警察として服務し、この日の服務を終えて満期で除隊した。

次はイ・ギグァンの文全文。

こんにちは「Highlight」イ・ギグァンです。

2020.11.18私を大事にしてくださった多くの方々のおかげで
無事健康に除隊となりました。

その中でも、今も苦労している、そして一緒に多くの時間を過ごしながら、楽しい思い出も積み、兄弟のように友達のようにお互いに助け合った隊員たち、常に隊員を取りまとめていただいて考えてくださる中隊長、多くの指揮要員の方々、本当にありがとうございます

そして、一つ一つすべてを書けないけど、助けてくれた多くの方々、心からありがとうございました。

最後に、私が愛する家族、メンバー、会社の皆さん、友人、そしてLight(ファン)の方々、
本当に服務期間中に待っていただいて愛する心を送っていただき、大変な瞬間もよく持ちこたえ、やり抜くことができました。
これまで多くのことがありましたが
今後、良いことだけいっぱいできるように
貰った愛を頑張ってお返しし
私たち全員が笑う日だけがあるように
努力します。

まだ足りない私ですが、軍服務中に良い方々に会って、生活しながら学び、感じ、より良い人に成長でき、本当に良い時間でした。さらに良い姿ですぐにお伺いします。

多くの方々にもう一度心から感謝します。
雨の午後、風邪をひかれないよう願っております。
ありがとうございます。
2020/11/19 07:26配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/11/19 09:35


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.