歌手のAileeが“結婚発表”ハプニングで時ならぬ困惑をもたらした。

Ailee の最新ニュースまとめ

Aileeは13日、自身のインスタグラムストーリーズを通じて「朝から私のコンサートの知らせがホットだという連絡を受けて、目をこすって見に来ました。私のコンサート映像予告写真がこんなに話題になるなんて!映像に出てくるドレスもそうですが、コンサートもたくさん期待して下さい」と明らかにした。

これに先立ちAileeは12日、ウェディングドレスを着た写真と共に「まず、最も混乱しそうな愛するAileean(ファン名)、いつも私を信じて、大切にして、愛して下さる方々には突然のお知らせにとても驚かれるでしょう。お話ししたくてもそう出来なくてとても苦しかったですが、これ以上は隠すことが出来ず、良いお知らせをこうしてでもお聞かせします」という内容の書き込みを掲載した。

これは実はAileeが自分のコンサートの広報の為に書いた文だった。ファンたちはウェディングドレス写真に驚き安堵したが、すでにこの投稿は急速に広がりAileeは話題の中心に立つことになった。Aileeは主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングの上位にまで上昇した。

Aileeは12月5日にコヤンのアラムヌリ・アラム劇場を皮切りに、全国ツアーコンサート「I AM:CONNECTED」を開催する計画だ。Aileeの変わった広報方法は多くの話題を集め、ネットユーザーたちに通じた訳だ。

一方、Ailee側は今回のコンサートと関連して「あまり残っていない2020年、ファンに特別な思い出を与えられるように最善を尽くして準備している」「今回の公演は、新型コロナウイルス拡散防止の為に徹底した防疫と、客席の距離を開けるなどして継続して推移を見守っている」と伝えた。果たしてAileeは“結婚発表”ハプニングを乗り越え、どんな公演を見せるのか注目が集まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98