≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」4話、パク・ハソンの双子の子どもたちが院内で大騒ぎに

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」4話、パク・ハソンの双子の子どもたちが院内で大騒ぎに
≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」4話、パク・ハソンの双子の子どもたちが院内で大騒ぎに(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」4話、パク・ハソンの双子の子どもたちが院内で大騒ぎに(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「産後養生院」4話では、ウンジョン(パク・ハソン)の双子の子どもたちがやってきて大騒ぎになる様子が描かれた。

 ウンジョンの夫は双子を連れて産後養生院にやってきた。夫は「シッターをどうやって選んだんだよ。辞めちゃった」と言って双子を置いて行ってしまった。ウンジョンは「ここに大きな子が入ってはダメなの」と言ったが、夫はウンジョンの話を聞かなかった。

 ウンジョンは子どもたちに「ここは赤ちゃんがいる場所だから静かにしないとダメよ」と言ったが、子どもたちは走り回り始めた。すぐに子どもたちは院長室に入っていった。しかし幸いにも院長に会わずに済み、ユンジ(イム・ファヨン)がその様子を見ていた。

 ウンジョンは「子どもたちが私に会いたいと言って来たの」と言うと、ユンジは「子どもたちはみんなそうよ。子どもができる前は幼稚園の先生だったの」と理解を示した。ユンジは授乳に行くウンジョンの代わりに双子の面倒を見た。

 しかし双子の子どもたちはユンジのめがねを持って逃げてしまった。ウンジョンはユンジと共に子どもたちを捜し始めた。子どもたちはルダ(チェ・リ)と一緒におとなしくしており、周りを驚かせた。子どもたちはウンジョンを見ると「ママ」と呼んだ。

 ウンジョンはルダにサプリメントをプレゼントした。ルダはウンジョンに「一人見るのも大変なのに、二人も面倒見ているなんてすごい。みんながなぜ、お姉さんをいい母親だと敬っているのか分からなかったけど、今回ちょっと分かる気がした」と言い、二人の間にあったわだかまりが少しずつ解けた。

2020/11/10 14:18配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5 最終更新:2020/12/23 14:19

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.