≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」14話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに「会いたかった」と告白してキス(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」14話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに「会いたかった」と告白してキス(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「18アゲイン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

3日に放送されたJTBCドラマ「18アゲイン」14話では、ウヨン(イ・ドヒョン)がデヨン(ユン・サンヒョン)と同一人物であることに気付いて抑えていた恋しさが爆発するダジョン(キム・ハヌル)の様子が描かれた。

 ダジョンは、自分がデヨンだと明かすウヨンの言葉を信じられなかった。ダジョンは冷たく背を向けると、ウヨンは寂しそうに見つめた。しかしダジョンの頭の中では、ウヨンの言葉が渦巻いた。

 さらにダジョンは息子のシウ(リョウン)にウヨンと距離を置くように言うと、シウは学校でいじめられたことを告白し「ウヨンに会って本当に多くのことが変わった。ウヨンは僕にとって本当にいい友達なんだ」と答え、ダジョンは混乱した。

 その後ダジョンはウヨンにさらに大きなデジャヴを感じ始めた。アナウンサーの正規職員になれなかったダジョンは悲しみを隠そうとしたが、床に落として雨に濡れた社員証を見ながら涙を流した。その時、傘を持ってきたウヨンはダジョンの涙を見ると、「何があったのか知らないが、今日はつらいだろうから何も考えずにゆっくり休んでください。大丈夫。今までうまくやってきたでしょう」とダジョンを慰めた。ダジョンはウヨンを見ながら、デヨンの姿が浮かんだ。

 そしてデヨンとウヨンが同一人物だと気付いたダジョンは号泣した。ウヨンのところに向かったダジョンは「私に会って、あなたの人生をダメになったことを後悔したんでしょ。どうしてまた私のそばにいるのよ」と言った。さらにダジョンは「あなたがそんなふうに私のそばにいるたびに、私がどう思うか分かる?…会いたい、ホン・デヨン」と言って涙を流した。

 するとウヨンは「僕も会いたかった」と言ってダジョンを抱きしめてキスをした。


[14話予告] 18 again




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5