≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」13話、忙しくなったパク・ボゴムとパク・ソダムの間に亀裂が生じ始める(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」13話、忙しくなったパク・ボゴムとパク・ソダムの間に亀裂が生じ始める(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春の記録」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

19日に放送されたtvNドラマ「青春の記録」13話では、忙しくなった日常に心を通わせる余裕すらなかったヘジュン(パク・ボゴム)とジョンハ(パク・ソダム)がお互いを理解しながらも寂しさを隠せない様子が描かれた。

 突然訪れた危機に、二人は言葉にすることのできない寂しさと申し訳ない感情にあふれ、亀裂が生じ始めた。

 ヘジュンはドラマで共演しているソウ(イ・ソンギョン)との熱愛が報じられた。突然の熱愛説にジョンハが傷つくのではないかと心配したヘジュンは、自ら説明するためにジョンハに会いに行った。ゴメンと言うヘジュンに、ジョンハは「精神的によくないから、芸能記事はよく見ない」と冗談を言い、「私はあなたを信じてる。あなたについて私が見たこと、言ってくれたことだけを信じてる。だからそんなことでつらく思わないで」とヘジュンを慰めた。

 しかし寂しい感情をはっきり伝えることはできなかった。連絡する時間が減ってきた二人は、胸の内を明かすこともできず、お互いが知らない日常が増えていった。さらに友人ヘヒョ(ピョン・ウソク)を通じて、ジョンハがトップスターのヘジ(ヘリ(Girl’s Day))のメイクアップアーティストになったと聞いたヘジュンは、心中穏やかではなかった。ヘジュンはジョンハのところへ行き、「君にうれしいことがあったのに、どうして僕に電話せず、ヘヒョに話すんだ?」と寂しい気持ちを吐露。「あなたは忙しいでしょ」というジョンハの答えは、ヘジュンの気持ちを複雑にした。


[13話予告] Record of Youth
[13話予告] Record of Youth




Copyrights(C)wowkorea.jp 5