BoA、19年前の”懐かし写真”公開 「SMエンタ最高のパートナー」(画像提供:wowkorea)
BoA、19年前の”懐かし写真”公開 「SMエンタ最高のパートナー」(画像提供:wowkorea)
韓国女性歌手BoA(33)が、19年前に所属事務所SMエンタテインメントのイ・スマン会長などスタッフらと撮影した写真を公開した。

BoA の最新ニュースまとめ

 BoAは2日夜、SNSに「私、本当にこれを見つけてびっくり。若い君、いまの姿をそのままに永遠に愛してるよ」、「たぶん2001年ごろ?私が本当に愛している人たちが同じ席に集まった」と投稿。

 また「あのとき、私たちみんなで語り合った夢は虚しいと思ったけど、現実となり、より大きな理想に向かって走る最高のパートナーになったと言いたい」と綴った。

 公開された写真は、10代のBoA本人とSMエンタテインメントのイ・スマン会長、キム・ヨンミン総括社長、ナム・ソヨン社長らが笑顔でカメラを見つめている。

 一方、BoAは2000年に13歳(韓国の年齢)でデビュー。韓国はもちろん、日本の音楽界でもトップアーティストの座に上りつめるなど、功績を残した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4