「U-KISS」出身AJ(SIYOON)、SNSで元メンバーらを批判?「僕の道を妨害した」(画像提供:wowkorea)
「U-KISS」出身AJ(SIYOON)、SNSで元メンバーらを批判?「僕の道を妨害した」(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「U-KISS」出身の歌手AJ(現活動名:SIYOON、29)がSNSに投稿した英文で「U-KISS」メンバーを「僕の道と未来を妨害した人たち」と表現したと報じられた。

SIYOON(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 SIYOONは自身のInstagram内ストーリー機能に「いまでもU-KISSメンバーたちと会話する仲ですか?」というファンの質問をキャプチャした画像と共に、「あなたは、不合理にあなたの道、未来を妨害した人たちと話をしますか?」と投稿。

 さらに、別の日には同じくストーリー機能を通して長文の英文を投稿し「僕が数年間、苦痛を抱きながら沈黙を守ってきた真実に対する最初で最後の説明」とした上で、「前所属事務所(NHメディア)が10年以上、一緒に活動してきたにも関わらず努力を無視し、目標が一致しなかったため脱退した」と明かした。

 また「このSNSを通して、今後グループ(U-KISS)に関するコメントはやめてほしい」とファンに要請した。

 一方、SIYOONは2005年、アイドルグループ「PARAN」の最年少メンバーAJとして14歳でデビュー。その後、2011年「U-KISS」に合流し日韓で活動したが、2016年9月に契約満了に伴い脱退した。




Copyrights(C)wowkorea.jp 4