俳優アン・ボヒョン、泥パックを塗った写真を公開...「作るのに20分かかった」(提供:OSEN)
俳優アン・ボヒョン、泥パックを塗った写真を公開...「作るのに20分かかった」(提供:OSEN)
韓国俳優アン・ボヒョンが、かわいさ溢れる写真を投稿した。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

24日午後、アン・ボヒョンはSNSに「こんにちは。俳優アン・ボヒョンです。僕がモデルを務める自然にやさしいライフスタイルスキンケアブランド『パパレシピ』と“おこもりチャレンジ”をすることになりました」と書き込み、1枚の自撮り写真を投稿した。

そして「僕のようにでなくても泥パックを顔に塗って写真を撮り#おこもりのハッシュタグをつけてくだされば、新型コロナウイルスで困っている方たちに消毒薬が寄付されるそうです」とチャレンジの説明をした。

アン・ボヒョンは頬に泥パックをハート型にぬり、笑っている。天真爛漫な魅力だけでなく、少年のような笑顔で、見る人をときめかせた。ハート型については「作るのに20分かかった」と説明していた。

またファンからの「いつも私が好きなブランドや食べ物のモデルになってくれる」というコメントには「運命かな」と返信していて、注目を集めた。

アン・ボヒョンは10月26日に始まる「カイロス」に出演する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97