韓国歌手ペク・チヨン、MBN新バラエティ「Miss Back」出演へ(提供:OSEN)
韓国歌手ペク・チヨン、MBN新バラエティ「Miss Back」出演へ(提供:OSEN)
「OSTの女王」と言われている韓国歌手ペク・チヨンが「Miss Back」に出演する。プロデューサーの役割であり、人生メンターの役割でもある。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

 19日、MBNは新バラエティ番組「Miss Back」編成とペク・チヨンの出演を明らかにした。

 「Miss Back」は人々の記憶の中で少しずつ忘れ去られていった女性アイドル出身歌手らがもう一度、跳躍を夢見る話を描いたバラエティだ。これまで語られなかった隠された話はもちろん、人生の曲として“第2の全盛期”となるターニングポイントを共にする新概念ドキュテインメント(ヒューマンドキュメンタリー+ショーバラエティ)を標榜する。

 ここに「愛さない」や「銃に撃たれたように」、「忘れないで」、「私の耳にキャンディ」など数多くのヒット曲で、心の琴線に触れた韓国最高の歌手ペク・チヨンがプロデューサー兼人生メンターとして出演するということで関心が集まっている。

 ペク・チヨンはメンバーらのボーカルトレーニングはもちろん、心の中に隠された傷までも癒す心理治癒メンターとして大活躍する予定だ。歌謡界22年目の大先輩であり、人生の助言者として、新しいスタートを控えた後輩たちをどのように導いていくのか期待を集めている。

 「Miss Back」側はアイドルとしてデビューしたが、ステージから遠ざからなければならなかった歌手たちが最高の専門家らとともにタッグを組み、人生のターニングポイントを作っていく計画だ。真正性に満ちたストーリーは胸を打つ感動を、実力派挑戦者たちのパフォーマンスや公演はまた違った楽しさを届けて、視聴者の心を引き付けることができるのか、注目される。




ペク・チヨン _ MY Ear’s Candy (feat. テギョン of 2PM) MV
ペク・チヨン _ MY Ear’s Candy (feat. テギョン of 2PM) MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2