カン・ソンフン(元Sechs Kies)、”女子高生に暴言”報道に「事実無根」と否定(画像:OSEN)
カン・ソンフン(元Sechs Kies)、”女子高生に暴言”報道に「事実無根」と否定(画像:OSEN)
韓国男性グループ「Sechs Kies」カン・ソンフン(40)が、女子高生に暴言を吐いたと報じられた。

カン・ソンフン(元Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 12日午後、某オンラインコミュニティサイトにカン・ソンフンに関する文章が投稿された。カン・ソンフンの自宅近所に住む18歳女子高生と自身を名乗った投稿者は「カン・ソンフンがゴミ出しのため外に出て来た際、誤ってぶつかり、カン・ソンフンが持っていた物が地面に散らばってしまった」とし、「カン・ソンフンは、一度も挨拶さえしたことのない私に『おい』と声をあげて激怒し、私は何度も謝った。しかし、カン・ソンフンは激怒して(私の身体を)押した。とても強く押されて、押し倒される寸前だった」と暴露。

 この女子高生は翌日、さらに酷い暴言を吐かれたという。掲載文によると、翌日、友人と電話をしてこの出来事について話していたところ、偶然、カン・ソンフンがこの会話を聴いていた。そして、女子高生に向かって酷い暴言を浴びせたと明かした。

 同件について、カン・ソンフン側は13日、OSENの取材に応じ「コミュニティサイトに掲示された内容は、事実無根。法的対応も考慮している」と伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4