「離婚訴訟」俳優ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、今日(15日)調停期日

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「離婚訴訟」俳優ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、今日(15日)調停期日
「離婚訴訟」俳優ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、今日(15日)調停期日

離婚訴訟の進行に先立って調停手順を踏むことになった俳優ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの最初の調停期日が15日行われる。(提供:news1)

離婚訴訟の進行に先立って調停手順を踏むことになった俳優ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの最初の調停期日が15日行われる。

15日午後2時、ソウル家庭裁判所でアン・ジェヒョンとク・ヘソンの初の調停期日が行われる。アン・ジェヒョンとク・ヘソン両者は調停申請書を別に提出しなかったが、離婚訴訟を担当する裁判所が職権で調停手順を踏むことになった。

調停段階で合意が成立すれば、訴訟を経ずに離婚が成立する。しかし、合意がされていない場合には、訴訟を通じて離婚するかどうかが決定される。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンの破局ニュースは、昨年8月18日、ク・ヘソンが自分のSNSにアン・ジェヒョンとの会話の内容が盛り込まれた文章を公開した。当時ク・ヘソンは「家を守りたい」と話したが、2019年9月、アン・ジェヒョンが、ク・ヘソンに離婚訴訟を提起し、二人の離婚は法的手続きに入った。

以後ク・ヘソンは、アン・ジェヒョンの訴訟提起後の婚姻破綻の帰責事由がアン・ジェヒョンにあると主張し、「離婚訴訟の反訴を提出する計画だ」と明らかにした。また、アン・ジェヒョンに沿って縁を結んだHBエンターテイメントからも出た。

離婚訴訟の後、二人はそれぞれの活動に集中する姿を見せた。

ク・ヘソンは今年初め、英国に語学研修に向かうと、展覧会を開いて、自分の絵を公開した。

アン・ジェヒョンの場合、昨年11月に放送されたMBCドラマ「欠陥のある人間たち」の主人公としてお茶の間を訪れた。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは、2015年に放送されたKBSドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」を通じて恋人に発展し、翌年の2016年に結婚した。
2020/07/15 07:25配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.