「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー(提供:OSEN)
「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー(提供:OSEN)
赤頬思春期(BOL4)」のアン・ジヨンと元メンバーのウ・ジユンに、またしても不仲説が浮上した。今回はアン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォローしていることが原因だ。

赤頬思春期 の最新ニュースまとめ

オンライン上に「アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSアカウントをフォローしていない」という文章が投稿された。現在もアン・ジヨンはウ・ジユンをフォローしていない状態だ。しかしウ・ジユンはアン・ジヨンをフォローしている。

そのため再び2人の不仲説が浮上したのだ。先月19日にウ・ジユンが脱退後に発売した新曲の歌詞がアン・ジヨンを名指ししているという疑惑が持ち上がってから、2週間しかたっていない。

4月にウ・ジユンがグループを脱退してから不仲説が立て続けに浮上している。

ウ・ジユンが当時突然脱退したことから不仲説が浮上した。2人の関係がこじれて、脱退したのではないかという推測が広がっていた。

これに対してアン・ジヨンは5月に「ラジオスター」に出演して「悲しい」と言い、ウ・ジユンを応援していることを明かし、ウ・ジユンもSNSにアン・ジヨンの新曲を応援する投稿をして、不仲説を一蹴していた。

その後ウ・ジユンの新曲の歌詞が誤解を招き、不仲説は再燃した。しかしウ・ジユンは「『DODO』は2019年度に作業していて、そのうちの一部をInstagramに掲載していた。残りの一部がメインになった。『島(Island)』も昨年夏にガイド一節を完成させた曲だ。『inst』以外に違う部分は全くない」と伝え、2019年1月2日に作成したことが分かる「DODO」の音源ファイルの写真を共に投稿した。

ウ・ジユンが釈明したにも関わらず、不仲説が払拭されないなかで、アン・ジヨンのアンフォロー問題が浮上してしまった。2人はこれに関してまだ何も語っていない。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97