イ・ミンホ、「ザ・キング」終了後もSNSで日常を公開…感覚を生かしたビハインドカットの数々(提供:OSEN)
イ・ミンホ、「ザ・キング」終了後もSNSで日常を公開…感覚を生かしたビハインドカットの数々(提供:OSEN)
俳優のイ・ミンホがドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の終了後に日常を共有し、温かい雰囲気のビジュアルでファンたちをときめかせている。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

イ・ミンホは今月19日、自身のSNSにイケメンさ満載のグラビア撮影現場を盛り込んだビハインドカットを掲載した。

写真の中でイ・ミンホはジージャンとジーパンで青青ファッション(デニムにデニムを組み合わせるファッションのこと)を完成させた。ややもすると野暮になりうる青青ファッションだが、イ・ミンホは187cmの高い身長で洗練された着こなしを見せた。

特にイ・ミンホは壁にもたれタフでありながたもセクシーなポーズまで披露し、ファンたちの胸をキュンとさせた。

それだけでなくイ・ミンホは最近ドラマ「ザ・キング:永遠の君主(以下、ザ・キング)」の放送終了後、地道にSNSに日常をアップし、ファンたちとコミュニケーションを続けている。

「ザ・キング」の放送終了日には撮影中の休み時間での姿を盛り込んだ写真を公開し、ファンたちの注目を集めた。撮影現場で台本を読み、ソファに横たわり目を閉じて休んでいる姿などのビハインドカットで、ファンたちの残念な気持ちを慰めたりもした。

またドラマ終了後、平凡に日常を贈っている姿を見せた。イ・ミンホは今月16日自身のSNSへ耳に花を挟んだ写真を公開し話題となった。

防止とマスクを着用しラフな服装のイ・ミンホは片方の耳に花を挟み、ハンサムなルックスをさらに和やかにさせた。

今月17日にはラフな服装を着て海辺にいる姿を盛り込んだ写真の数々を掲載し、写真の中でイ・ミンホはジャケットフードを被り顔が見えないが、187cmの高身長を持つ彼のイケメンビジュアルが注目を集めた。

イ・ミンホは代替服務終了後、30代の俳優として初めての作品「ザ・キング」を披露した。「青い海の伝説」以来3年ぶりに復帰したイ・ミンホは大韓帝国の皇帝イ・ゴン役を演じ、気品のあるルックスといっそう成熟した演技を披露し、俳優としての重みを加えた。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95