≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」9話、パク・シフ&コ・ソヒが涙の再会

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」9話、パク・シフ&コ・ソヒが涙の再会
≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」9話、パク・シフ&コ・ソヒが涙の再会

ドラマ「風と雲と雨」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 14日に放送されたTV CHOSUNドラマ「風と雲と雨」9話では、チョンジュン(パク・シフ)とボンリョン(コ・ソンヒ)の涙の再会が描かれた。

 チョンジュンとボンリョンは幼いころからお互いに気持ちがあったが、運命のいたずらで出会いと別れを繰り返し、気持ちをきちんと確認できないでいた。チョンジュンはこれまでボンリョンが自分を裏切ったせいで一家が没落し、父親が死んだと思っていたため、彼女への気持ちをあきらめようとしていたのだった。

 それだけでなくチョルジョン(哲宗、チョン・ウク)はボンリョンがチョンジュンを助けようとして死にそうになったことを知って怒り、身分の違いを強調して近づかないよう強く警告した。チョンジュンはボンリョンに会い「王女様のご実家が私を裏切った日、その日は我々二人の間に絶対なくならない過去です」と心にもないことを言って避けようとした。

 しかしチョンジュンは、過去のことを全て知っていたマンソク(パク・ノソン)に会い、隠された真実を知ってショックを受けた。ボンリョンは過去に自分の母親だけでなく、チョンジュンとチョンジュンの父チェ・ギョン(キム・ミョンス)を助けようと奮闘していたというのだ。これを知ったチョンジュンはすぐにボンリョンに会いに行った。

 チョンジュンとボンリョンは涙を流しながら誤解を解き、ぎゅっと抱きしめ合った。

2020/06/15 10:03配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2020/06/16 21:21

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.