ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー
ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー

ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー(提供:OSEN)

tvNのバラエティ番組「ON&OFF」でソン・シギョンの自宅にペク・チヨンとキム・ジョハンが訪ねる。ついに1人ではなく“一緒に”過ごすソン・シギョンの自宅での日常が公開を控え、期待を高めている。

tvNのバラエティ番組「ON&OFF」は忙しい日常の本業(ON)の中でも“社会的自分”と距離を置く時間(OFF)を持つスターたちを新しい視線で盛り込む“社会ドキュメンタリー”バラエティだ。

13日の放送分には「ON&OFF」の初回から、主に1人自宅でOFFの日常を送りながら淋しさを訴えていたソン・シギョンが、ゲストを迎える姿が盛り込まれる。ソン・シギョンの自宅を先に訪問した親友は、まさしく彼と20年の縁を誇る“バラードの女王”ペク・チヨンだ。ソン・シギョンはついにひとりご飯ではない誰かとともに食事をし、普段とは異なる和気あいあいとした雰囲気を演出した。

またペク・チヨンはソン・シギョンのSNSで子どもが喜びそうなかわいらしい料理を見て、娘の誕生日のための弁当とケーキを一緒に作りたいとリクエストする。ソン・シギョンは彼女の願いを快く受け入れ、子どもが好みそうな弁当メニューを教えるという。ソン・シギョンは、ソーセージで作ったタコのいなり寿司と揚げたパスタでハリネズミの姿を繊細に描いた“デコレーション弁当”を披露し子どもたちの好みを狙う。

ペク・ジヨンはソン・シギョンの主導のもと、子どもたちが喜びそうな動物たちを繊細に表現するのはもちろん、汗と真心のこもったデコレーション弁当を一緒に作り、「こんなおじさんがどこにいるの! 」と驚きを禁じえない。

この様子をスタジオで見ていた他の出演陣まで、子供の趣向まで虜にしたソン・シギョンの料理スペックに改めて感心したという。

それだけでなく、同日の放送ではキム・ジョハンがギターと一緒に特別なプレゼントを持ってソン・シギョンを訪れると伝えられ、視聴者の関心を高める。

この日の放送では、初めての独立ハウスに引っ越した「OH MY GIRL」のヒョジョンと末っ子のアリン、そして各種車種から整備技術までマスターした“自動車オタク”俳優のヒョヌがゲスト出演する。

20年来の親友であるペク・ジヨンとキム・ジョハンとともに過ごすソン・シギョンのおもてなしの現場は、13日午後10時40分から韓国tvN「ON&OFF」で公開される。
2020/06/13 20:51配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.