「BIGBANG」、ことしのカムバックに支障か…出演予定だった米野外フェスが中止に(提供:news1)
「BIGBANG」、ことしのカムバックに支障か…出演予定だった米野外フェスが中止に(提供:news1)
韓国男性グループ「BIGBANG」のカムバックが白紙となる可能性が高まった。カムバックの舞台となるはずだった米国「コーチェラ・バレー・ミュージック&アート フェスティバル(Coachella Valley Music & Arts Festival)」が新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったためだ。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

 米ニューヨークタイムズ(NYT)は新型コロナウイルスですでに4月から10月に一度延期されていたことしの「コーチェラ・フェスティバル」が最終的に中止となったと10日(現地時間)報じた。

 この日、「コーチェラ・フェスティバル」を中止するよう行政命令に署名した米カリフォルニア州リバーサイド郡のキャメロン・カイザー公衆衛生担当者は「秋に新型コロナウイルスがさらに悪化する兆候が高まっており、懸念される」とし、「共同体の健康を最優先事項にした」と中止の背景を説明した。

 特に今回の公演は、元メンバーのV.Iがクラブ「Burning Sun」騒動で脱退した後、4人組に再編された「BIGBANG」のカムバックステージが予定されており、韓国でも関心が高かった。

 ことしのコーチェラ・フェスティバルが中止となったことにより、「BIGBANG」の今後のカムバック日程にも支障が生じるものとみられる。




BIGBANG -「BANG BANG BANG」M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2