女優イ・ジュヨンの神秘的な魅力が詰まった写真集が公開された。(提供:OSEN)
女優イ・ジュヨンの神秘的な魅力が詰まった写真集が公開された。(提供:OSEN)
女優イ・ジュヨンの神秘的な魅力が詰まった画報が公開された。

イ・ジュヨン の最新ニュースまとめ

21日のファッションマガジン「Singles」が公開した画報は、人気のうちに放映終了したドラマ「梨泰院クラス」でシェフ役で自分の存在感を確実に見せた女優イ・ジュヨンの姿が込められた。

あるビューティーブランドのミューズとして今回の画報に参加したイ・ジュヨンは、素顔に近いきれいな肌にボリューム感のあるマットリップをポイントにしたメイクを完璧に消化して、堂々としながらも、エレガントな魅力を披露した。

特有の神秘的でミステリアスな雰囲気が画報にもよく現れている。

イ・ジュヨンは6月封切りを控えた映画「野球少女」でプロ野球選手を夢見る役を演じ、観客の心をひきつける予定。

確かな存在感とユニークな雰囲気で自分だけのフィルモグラフィーを着々と築いているイ・ジュヨンの画報は「Singles」6月号とオンラインコンテンツ「Singles」モバイルで見ることができる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 81