女優オク・チュヒョンがほっそりした顔を公開した。(提供:OSEN)
女優オク・チュヒョンがほっそりした顔を公開した。(提供:OSEN)
「Fin.K.L」出身のミュージカル女優オク・チュヒョンがほっそりした顔の人形のような美貌を誇った。

オク・チュヒョン(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 オク・チュヒョンは2日、自身のInstagramに「昨日の番組 #セルフメイク」というコメントと共に映像をアップ。

 公開された映像を見ると、オク・チュヒョンはカメラを見ながら、クローズアップでポーズを取っている。爽やかなメイクをした中、はっきりした目鼻立ちが視線を惹きつける。

 続く他の投稿では、「マスクなしで舞踊レッスンができる日よ、さぁ、こちらへ」というコメントと、マスクをつけた顔写真がアップされた。ファンらは「マスクをしていても、隠れない美貌」と感心した。

 オク・チュヒョンはJTBCバラエティ「ファントム・シンガー3」に出演中。最近、「身体活動量が十分な62キロ。あ、ストレス。あ、憂うつ。じゃあ、また十の位を変えよう」というコメント共に身体検査の結果を掲載し、ダイエットの決意を伝え、関心を集めていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6