「NCT 127」JOHNNY&JAEHYUN、グラビアで魅惑的なビジュアルをアピール…「ファンは僕らの原動力」(提供:news1)
「NCT 127」JOHNNY&JAEHYUN、グラビアで魅惑的なビジュアルをアピール…「ファンは僕らの原動力」(提供:news1)
ボーイズグループ「NCT 127」のJOHNNYとJAEHYUNが特別なロミオに変身した。

NCT 127 の最新ニュースまとめ

「NCT 127」のJOHNNYとJAEHYUNがファッションマガジン「W Korea」とグラビア撮影を進行し、映画「ロミオとジュリエット」(1996)の中のロミオを自分たちのカラーで再解釈したコンセプトでトレンディな魅力を発散した。

JOHNNYは映画のワンシーンを連想させる反抗的ながらもシックなムードで視線を虜にし、JAEHYUNはがっちりしたフィジカルとフォトジェニックなポーズが印象的な姿を演出し、ユニークなグラビアを完成させた。

特に同日、JOHNNYとJAEHYUNは持ち前の自由奔放な感覚を活かし、さまざまなパターンのスタイリングの数々をファッショナブルに着こなしたのはもちろん、遅い時間まで続いた撮影にも、活気あふれるエネルギーで撮影現場を明るくリードし、周りの雰囲気を和ませた。

またともに行われたインタビューでは自分を支える原動力が何かという質問に、「ファン、メンバー、家族だ。ファンたちは僕が何かをする理由だ。メンバーたちはその理由に向かって一緒に歩んでいくパートナーのような存在だ。僕たちの音楽を好きで公演会場にステージを見に来てくださるファンたちから大きな力を得る」と答え、ファンとメンバーたちに対する感謝の気持ちを表した。

一方、JOHNNYとJAEHYUNの新しいタッグが際立つグラビアと率直な話が盛り込まれたインタビューは、「W KOREA」5月号と公式ホームページを通じて会うことができる。

NCT 127「英雄; Kick It」MV
NCT 127「英雄; Kick It」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95