「X1」出身のキム・ヨハンがバラエティ「自然に」でさまざまな魅力を発揮した。
「X1」出身のキム・ヨハンがバラエティ「自然に」でさまざまな魅力を発揮した。
「X1」出身のキム・ヨハンが格別な魅力を発揮し、週末バラエティで大活躍した。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

 28日に放送されたMBNヒーリングバラエティ「自然に」で、ゲストとして訪れたキム・ヨハンは純粋さから悩み相談、キックチャレンジ成功までさまざまな魅力を出し切った。

 この日の放送で、キム・ヨハンは初登場からイケメンのルックスだけでなく、田舎ファッションでも輝くビジュアルを誇り、視聴者の視線を奪った。ラーメンからスパム料理までテキパキとこなし、完璧な田舎の生活に適応する姿を見せた。

 続けて、キム・ヨハンは伝統マッコリを製造するため、酵母の粉つきをしながら、チョン・インファに新人俳優としての心配や悩みを率直に打ち明け、デビュー37年目の大先輩であるチョン・インファは自分も「台本を見ると、眠れないぐらい心配」と温かく率直な話を聞かせた。これに、キム・ヨハンは「胸に深く刻みたい」と真心のある返事で温かさを漂わせた。

 また、キム・ヨハンは足首の靭帯負傷で運動をやめたにも関わらず、テコンドー国家代表常備軍出身らしく、ボトルのキャップをキックで回し取るキックチャレンジに成功し、出演者を熱狂させ、旬の人気者であることを証明した。

 特に、キム・ヨハンは終始、キレイながらも純粋な姿で少年美を爆発させたたり、マッコリを入れるための瓶の消毒ではやりくり上手な姿を、キックではカリスマ性あふれる男らしさを見せたりするなど、さまざまな魅力で視聴者を魅了した。

 キム・ヨハンはKBS2の新ミニシリーズ「学校2020」で、ジュニア代表として国体銅メダルまで獲得したテコンドー選手だったが、父の事業が失敗したのに加え、致命的な足首の負傷で運動をやめて、特性化高校に進学したキム・テジン役として、演技に初挑戦する。同ドラマは8月にスタートする予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0