歌手ユン・ジソン(元Wanna One)が軍服務中、誕生を迎え、近況を伝えた。(提供:OSEN)
歌手ユン・ジソン(元Wanna One)が軍服務中、誕生を迎え、近況を伝えた。(提供:OSEN)
歌手ユン・ジソン(元Wanna One)が軍服務中、誕生を迎え、近況を伝えた。

ユン・ジソン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 ユン・ジソンは8日、自身のInstagramに「誕生日を祝福してくださった多くの方々に心から感謝します。おかげで、きょうも幸せな一日になりそうですね。皆さん、コロナに気をつけて、来年は一緒に過ごしましょう」というメッセージと共に写真をアップした。

 公開された写真には、この日誕生日を迎えたユン・ジソンが黒の帽子をかぶり、カフェでポーズをとっている姿などが収められている。

 また、ユン・ジソンは「そして、パバル(ユン・ジソンのファンの総称)たち、愛してるし、ありがとう~。来年は僕がパバルたちにいろいろしてあげるね」とファンにもあいさつも忘れなかった。

 ユン・ジソンは昨年5月、現役で入隊し、陸軍創作ミュージカル「帰還」に出演した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0