ヘリ(元Girl’s Day)、55.3kgから53.7kgでダイエットチャレンジ失敗…“チャジャン麺”やけ食い(提供:OSEN)
ヘリ(元Girl’s Day)、55.3kgから53.7kgでダイエットチャレンジ失敗…“チャジャン麺”やけ食い(提供:OSEN)
韓国女性グループ「Girl’s Day」出身の女優ヘリがダイエットを終え、やけ食いする姿を見せた。

ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

ヘリは14日自身のYouTubeチャンネル「私はイ・ヘリ」で「1か月ダイエットチャレンジ 終了 “チャジャン麺”を食べに行こう」をアップロードした。

13分の映像にはヘリのダイエットの過程が映されていた。

ジムでVLOGを始めたヘリはダイエットチャレンジ終了10日前にインボディ・チェック等をし、本格的なダイエットに突入した。インボディ・チェックの結果、体重は減っていなかったが、筋肉量は増えていた。トレーナーは「脂肪が落ちたということだ。しっかり食べて脂肪も減らせている。リバウンドしない痩せ方だ。いい調子だ」とヘリを褒めた。

トレーナーに褒められたにも関わらず、ヘリの目標は3kg減量なので落ち込んでいる様子だった。結局“ダイエットチャレンジ緊急招集”をとおして体脂肪量を3kg減らすという目標に変更した。2月1日の結果発表のためにヘリは必死に運動した。

結果チェックの日を迎え、ヘリは「昨日まで罪悪感を持ったまま食事をしていたが、今日からは堂々と食べることができる」と期待半分、不安半分な面持ちだった。結果体重は55.3kgから53.7kgに減った。ヘリは「1.5kgも減った」と喜んだ。ヘリは「3週間のダイエットチャレンジ、大失敗!」と笑いでチャレンジを終了した。

ダイエットチャレンジを終えたヘリはスタッフとともに中国料理店に向かった。ヘリはメニューを見るなり「シーフードおこげ、ミントクリームエビ、酢豚、ハトシを頼もう」と大食いの扉を開いた。また「ダイエットチャレンジは不利だった。新年の約束、お母さんの誕生日、お父さんの誕生日、旧正月、バラエティー番組の撮影が続いたから、食べないわけにはいかなかった」と話した。

ヘリが注文したメニューが次々に出てきて、ヘリの大食いがスタートした。「空腹の状態でこの映像を見ないでください」という警告テロップまで出て、視聴者の笑いを誘った。ヘリは注文したメニューの他にも、“チャジャン麺”と“チャンポン”を注文した。様々な番組で披露した伝説の“チャジャン麺”の大食いも衰えを見せず、今回もきれいに完食した。

ヘリはダイエットチャレンジで最下位になった罰ゲームとして、会計をすることになった。店員が「何の賭けで負けたの?」と尋ねると、ヘリは落ち込んだ表情で「ごちそうさまでした」と挨拶して店をあとにした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0