【全文】キム・ジュンス、ミュージカル俳優として10周年を迎えファンに感謝

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】キム・ジュンス、ミュージカル俳優として10周年を迎えファンに感謝
歌手キム・ジュンスが、ミュージカル俳優として歩んできた10年を振り返りながら、感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

歌手キム・ジュンスが、ミュージカル俳優として歩んできた10年を振り返りながら、感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

歌手キム・ジュンスが、ミュージカル俳優として歩んできた10年を振り返りながら、感謝の気持ちを伝え、今後の意気込みを語った。

 キム・ジュンスは26日、自身のInstagramに「いつのまにか、僕がきょうでミュージカル俳優としての10周年を迎えました」という文を掲載。

 キム・ジュンスは 「世の中というところが初めて恐ろしく感じられ、落ち込んだことで、毎晩涙で夜を明かし、受けた傷ももう大丈夫だろう、と自分を励ましながら、少しはもっと成熟した大人になってきているとき、ファンの方々や観客の皆さんを長く待ち望んだ中で、つないでくれたのは、ミュージカル『モーツァルト』だった」と話した。

 続けて「一人立ちするのに、何の助けもなく、僕個人に対する、しっかりできるのだろうかという疑問まで加わったとき、初めて触れるジャンルで、皆さんの前に出るのは、あまりにも大きな恐怖と怖さがあった」とし、「でも、いざ勇気を与えてくれたのは、『モーツァルト』が言おうとしていることが、僕が世の中に向かって伝えたい叫びだった。それによって、勇気を持って始めたのが、きょうこの瞬間までくることになった」と付け加えた。

 そして、最後に「授賞式というものも、賞というものも、一生僕の人生にはないだろうと思っていたものをミュージカルによって、全て叶えることができ、幸せであり一筋の光だった」とし、「今後どのようなミュージカルでお目にかかれるか分からないけれど、常に毎回、毎瞬間、皆さんに良い作品で、お目にかかることを約束する。改めて心から感謝の言葉を申し上げる」と伝えた。

 キム・ジュンスは2月11日から上演されるミュージカル「ドラキュラ」に出演する。

以下、キム・ジュンスの全文

いつのまにか、僕がきょうでミュージカル俳優としての10周年を迎えました。世の中というところが初めて恐ろしく感じられ、落ち込んだことで、毎晩涙で夜を明かし、受けた傷ももう大丈夫だろう、と自分を励ましながら、少しはもっと成熟した大人になってきているとき、ファンの方々や観客の皆さんを長く待ち望んだ中で、つないでくれたのは、ミュージカル『モーツァルト』でした。

一人立ちするのに、何の助けもなく、僕個人に対する、しっかりできるのだろうかという疑問まで加わったとき、初めて触れるジャンルで、皆さんの前に出るのは、あまりにも大きな恐怖と怖さがありました。でも、いざ勇気を与えてくれたのは、「モーツァルト」が言おうとしていることが、僕が世の中に向かって伝えたい叫びだったことです。それによって、勇気を持って始めたのが、ミュージカルという新しいジャンルにすっかりハマり、きょうこの瞬間までくることになりましたね。

授賞式というものも、賞というものも、一生僕の人生にはないだろうと思っていたものをミュージカルによって、全て叶えることができ、それが僕の幸せであり、一筋の光だったし、突破口でした。その瞬間を毎回、毎瞬間共に歩んできてくださり、見守ってくださったファンや観客の皆さんがいるから、きょうこのように10周年までくることができたと思います。

「モーツァルト」を皮切りに「天国の涙」、「エリザベート」、「ディセンバー」、「ドラキュラ」、「デスノート」、「ドリアン・グレイ」、「エクスカリバー」まで。この良い作品の数々に参加できた、振り返ってみるととても大切だった時間は全て、皆さんがいたから可能でした。今後も、どのようなミュージカルでお目にかかれるか分からないけれど、常に毎回、毎瞬間、皆さんに良い作品で、お目にかかることを約束しながら、改めて心から感謝の言葉を申し上げます。愛しています。
2020/01/26 10:48配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。