【公式】ヒチョル(SJ)&モモ(TWICE)、熱双方事務所が熱愛事実を認める、日韓ビッグカップル誕生(提供:OSEN)
【公式】ヒチョル(SJ)&モモ(TWICE)、熱双方事務所が熱愛事実を認める、日韓ビッグカップル誕生(提供:OSEN)
韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョル(36)とガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーモモ(23)が熱愛の事実を認めた。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 ヒチョルの所属事務所「Label SJ」の関係者は2日午前「ヒチョルとモモが普段から親しい芸能界の先輩後輩の間柄として過ごしてきたが、最近お互いに共感をもって交際していることが確認された」と明らかにし、2人の熱愛の事実を認めた。

 「TWICE」の所属事務所である「JYPエンターテイメント」の関係者も同日「確認した結果2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしてきたが、最近好感をもって交際をする間柄になった」と明らかにした。双方ともヒチョルとモモの熱愛の事実を公式的に認め応援を呼びかけた。

 これに先立ちヒチョルとモモは昨年8月初めて熱愛説が浮上したことがある。当時双方は「日頃からの親しい先輩後輩の間柄にすぎない」と表明を明らかにしていた。5か月目で再び浮上した熱愛報道に最近恋人の間柄になったことを明らかにし、多くの関心を集めている。

 一方、モモが所属する「TWICE」は先月31日に「第70回NHK紅白歌合戦」に出演するなど韓国はもちろん日本でも活発に活動中である。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0