俳優チョン・イル、脳動脈瘤の闘病中であることを番組で告白

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優チョン・イル、脳動脈瘤の闘病中であることを番組で告白
俳優チョン・イル、脳動脈瘤の闘病中であることを番組で告白

俳優チョン・イル、脳動脈瘤の闘病中であることを番組で告白(画像提供:OSEN)

 俳優チョン・イル(32)が脳動脈瘤の闘病中であることを告白した。

12日午後に放送されたバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」には俳優イ・スンジェ、チョン・ヨンスク、チョン・イル、イ・ソクジュンが出演した。

この日の放送でチョン・イルは、頭痛により病院へ行き精密検査を受けたところ、脳動脈瘤と診断されたと告白した。彼は「当時27歳と若かったが、医者がいつ死んでもおかしくない恐ろしい病だと言っていた。飛行機にも乗らないようにと言われた」と述べた。また医者の診断を聞いた後、恐怖から「ひどいうつ病になり、1か月ほど家の外にでられなかった」話した。

続けて「しかし、1人で決めてスペインのサンチアゴ巡礼路に三度も行ってきた。すべて一人の力で乗り越えたのだから、もう何でもできると思った。心を無にしようとした旅行だったが、多くのことを学び、自信もついた」と伝えた。

チョン・ヒョンムが「完治していない病なのか」と尋ねると、チョン・イルは「手術をしなければならない位置が前方にあり、3か月に1度検査をしている。検査をして少しでも異常がみられれば、すぐに手術しなければならない」と説明した。

2019/12/13 14:43配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.