韓国俳優キム・ウビンが、3年ぶりにファンミーティングを開催した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優キム・ウビンが、3年ぶりにファンミーティングを開催した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優キム・ウビンが、3年ぶりにファンミーティングを開催した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

 キム・ウビンは8日、ソウル・江南(カンナム)のSMTOWN THEATREで、久しぶりにファンたちとの意味深い時間を過ごした。

 公式的な復帰以後、キム・ウビンは最初にファンとの出会いを待ちわびてきただけに、今回のファンミーティング「Thank You」のために全体的な構成はもちろん、コーナーの些細な部分まで直接アイディアを出して積極的に参加したという。

 トークショー形式で作られた今回の出会いは、MCキム・テジンの進行で行われた。

 キム・ウビンの登場に、長い間待ち望んだファンたちは烈火のような声援と拍手で彼を迎え、キム・ウビンはこれに応えるように深いお辞儀でファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

 キム・ウビンは約2年6か月ぶりの公式的な活動の開始となった第40回青龍映画賞の舞台裏の姿から、休んでいる間に撮影した日常的な写真と未公開映像を初公開してファンを感動させた。

 さらにファンはもちろんキム・ウビン本人にまで秘密だった、親しい俳優イ・グァンスイム・ジュファン、キム・ギバンなどがサプライズゲストで登場し、愉快なトークとウィットに富んだ暴露で舞台をより一層輝かせた。

 久しぶりにファンと感動的な時間を過ごしたキム・ウビンは、「約3年ぶりにファンの皆さんに会うこの瞬間だけを待って過ごしたが、僕が考えていたよりさらにあたたかかったし、楽しくて、幸せでした」とし、「久しぶりなので多くの話をお聞かせしたかったのですが、よく伝えられたのか分かりませんね。 今後は頻繁に僕のことをお伝えするようにします。 大切な時間を一緒に過ごしてくださって心より感謝申し上げます」と伝えた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0