ユリ(少女時代)の実兄に最も重い刑を求刑した検察、その理由は明かされず(画像:画面キャプチャ)
ユリ(少女時代)の実兄に最も重い刑を求刑した検察、その理由は明かされず(画像:画面キャプチャ)
泥酔状態の女性を集団で性暴行し、スマホ内グループチャットで性関係動画を流布、共有した容疑などで裁判にうつされた歌手チョン・ジュンヨン、チェ・ジョンフン、「少女時代」ユリの実兄クォン・ヒョクジュンに対し検察は重刑を求刑した。

クォン・ヒョクジュン の最新ニュースまとめ

 特に、ユリの実兄として知られるクォン・ヒョクジュンには、最も重い刑が求刑された。

 韓国検察は13日、ソウル中央地裁の審理で開かれた結審公判で、チョン・ジュンヨンに懲役7年、チェ・ジョンフンに懲役5年を求刑した。

 共に裁判にうつされたクォン・ヒョクジュンとクラブ「Burning Sun」の元スタッフのキム某被告には最も重い懲役10年、芸能企画会社の元スタッフのホ某被告には懲役5年が求刑された。

 クォン・ヒョクジュンへの求刑は10年で、チョン・ジュンヨンやチェ・ジョンフンに比べて長いものだった。

 韓国メディアは「クォン・ヒョクジュンは、なぜチョン・ジュンヨンやチェ・ジョンフンより重い刑が求刑されたのか」との疑問について、「現時点で、その理由は明かされていない」と報じている。

 なお、検察は全員に対し性暴力治療プログラムの履修と身分情報の告知、10年間の児童および青少年関連施設での就業制限命令も下すよう裁判所に要請した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0