韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンが、小学校3年生の時に書いた手紙を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンが、小学校3年生の時に書いた手紙を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンが、小学校3年生の時に書いた手紙を公開して話題になっている。

テミン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 テミンは4日、自身のSNSに「やると言ったらやる子供」というコメントと共に直筆の手紙の写真を掲載。

 公開された写真の手紙には、「お父さん、お母さんへ。僕が1年生の時に腕が折れた時、心配されたでしょう。 もう大丈夫です。 もう全て治りました。そして部屋を変えた時、本当に大変だったでしょう。僕が手伝うことができなくてすみません。僕はこの次に大きくなって、良い家も買って差し上げて、素敵な服も買って差し上げますね。僕は立派な人になって、『して欲しい』ということをして差し上げますね。そして心配もかけないようにしますね」と綴られている。

 また、手紙は「僕は優しい人になってかわいそうな人も助けてあげますね。そして病気にならず、健康でたくましいテミンになりますね」と続いた。

 最後に「お母さん、お父さん、お体に気を付けてください。次からお父さんとお母さんが具合が悪ければ、僕が直して差し上げます。僕はやると言ったらやります。ご存じでしょう? 2002年5月7日火曜日テミン拝」と書かれていた。

 26歳になった今、両親に家も買ってあげて、ここに書かれていることをきちんと実行しており、ネットユーザーから「テミン、ほんとにすごい」、「かっこいい」などといった熱い反応が続いている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0