ドラマ「椿の花咲く頃」より(提供:OSEN)
ドラマ「椿の花咲く頃」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「椿の花咲く頃」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 17日に放送されたKBSドラマ「椿の花咲く頃」19、20話では、ドンベク(コン・ヒョジン)がオンサンから出て行かないと決心する様子が描かれた。

 ヨンシク(カン・ハヌル)はトンベクを見つめながら「この女性は本当にかわいいから、これ以上、いい人でいるのは嫌だ」とほほ笑んだ。

 ドンベクは気づかぬうちに頬にキスをしてしまい、ヨンシクは「君が先にしたね」と言ってからキスをした。

 その後二人は気まずい雰囲気になりながらも、手をしっかり握った。ヨンシクはドンベクを家まで送りながら「好きです」と告白。ドンベクは「オンサンの人たち全員が知っている」と答えた。ヨンシクは「だから…もうただ好きなのを超えて…」と正式に告白しようとした。

 ちょうどその時にジョンスク(イ・ジョンウン)がチキンの配達を頼んだため話が途切れた。ドンベクは心配してくれるヨンシクに「わたしはもうビビらないで生きていく」と言って、翌日完全に変わった姿を見せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5