「SuperM」のSNSで、「SHINee」テミンのトレーラーが公開された。(提供:OSEN)
「SuperM」のSNSで、「SHINee」テミンのトレーラーが公開された。(提供:OSEN)
SuperM」の最後の走者、「SHINee」テミンのトレーラーが公開され、話題となっている。

SuperM の最新ニュースまとめ

 22日0時、「SuperM」の各種SNSに掲載された映像には、さまざまな空間でのテミンのセクシーなまなざしや、節制されたカリスマ性が際立つ姿が盛り込まれ、見る人を魅了している。

 さらに、すでに公開されている6人のトレーラーにテミンが登場し、ファンの好奇心を刺激したのに続き、今回の映像ではメンバーが全員登場し、「SuperM」結成のストーリーテリングが楽しめるため、反響を呼んでいる。

 また、テミンの優れたコンセプト消化力を確認できるイメージも順次公開される予定なので、さらに話題を集める見通しだ。

 「SuperM」は「SHINee」テミン、「EXO」のBAEK HYUNとKAI、「NCT127」のテヨンとマーク、中国グループ「WayV」のルーカスとテンの7人で構成された連合グループだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0