≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」5話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」5話
≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」5話

ドラマ「偉大なショー」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 9日に放送されたtvNドラマ「偉大なショー」5話では、元国会議員のデハン(ソン・スンホン)が時事番組「論争」のパネラーになった様子が描かれた。

 デハンは国民議事堂のコーナーで弁護士カン・ジュノ(イム・ジュファン)と堕胎罪をテーマに討論をおこなった。

 デハンは「私の考えを述べるとすれば、堕胎は罪だと思っている」と話し始めた。続けて「価値観が変わった。自分でも考えられなかった娘ができたからだ。もし未婚の母親が中絶を選択していたら、私の娘は日の光を見ることはできなかっただろう」と述べた。

 また「明るく健康に過ごす娘の姿を見ながら、胎児も一つの生命だということを受け入れざるを得なかった」とし、「女性だけの問題ではない。堕胎の責任を女性よりも男性にもっと問うべきだと思っている」と主張した。

 デハンは賛成51%を得た。その後、娘のダジョン(ノ・ジョンウィ)は「父さん、今日はすごくかっこよかった」と応援した。
2019/09/10 10:13配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.